スポンサーサイト


2014/11/09

さて、こんばんは。


ようやく転職できたので、また狩りライフが始まりました。


CrR5、DL5、ReS4、CL5辺りを取りました。次はヘルインフェルノーゥ取りたいです。


今回はナーガに来てみました。


ナーガシューティング


ノンアクティブで詠唱反応もなし、ある程度の杖があれば転職直後から1確と、条件が整ったmobみたい。
ただしexpは下方修正されたらしく、狩場は閑散とした感じ。鷹ハンターやWLがたまに来るくらい。


序盤の慣らし運転がてらちょろっと狩っただけですが、104くらいまですぐ上がりました。
安定はしてるけど、既に1確なので伸びる余地もなし。あと金銭は皆無。


ヒルスリオンがDLで狩れるのでHP回復剤代わり、かつ、光の粒や毛皮でちょっと潤う。
おやつ感覚でつまめます。


すぐ飽きそうな狩場なので、ちょっと通ったら違うところに行くかも。


次は監獄1Fに行ってみたいんだけど、フェンダークがなかなか硬い。
計算だと1確までがちょっと遠そうなので、装備の補強を図りたいところ。
スポンサーサイト
Category: Wizard/WarRock

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

