

2014-11-06

さて、こんばんは。


Base85で止めておいたHiWizがWLになりました。
噂に聞いていたサラの記憶、転生2次職で行くとJobが2M(500,000*4)もらえるらしく、数回通ってJob70に。
ソロ狩りがきつい職業とかには嬉しいシステムかもしれない。


攻略については、なすがまま♪さんの記事を参考にしました。
試しに敵と戦ってみたりもしましたが、FWを潰されてしまってしんどいのでやめました。


モロク討伐のクエストもクリアしていたので、報告も入れてBase91/Job70で転職完了。


話しかけると一瞬で終わる


ステータスは安定のINT120、残りはAGIに。
DEXから振ろうかちょっと迷ったけど、歩くときにmobに引っかかるのが気になるので先にflee確保。


スキルはCrR5から先が全く未定。
たぶん最初は確殺ラインを気にする狩場に行く機会が少ないので、
リコグよりドレインライフとかから取ってだらだら金策&放浪するかも。


そもそも3次のJobはどういう仕様になってるんだろう。
ボクの脳内は棚臨でJob50になるまでSG降らしまくってた時代で止まってる。
mobの経験値も調整されてるみたいなので、意外とさくさく上がったりするんでしょうか。


ここ最近の狩場情報が更新されているところが少ないので、
今後はいろいろなフィールド・ダンジョンを見に行ってみるかも。
監獄とかフレイヤ神殿とかは割と行ってみたいです。
Category: Wizard/WarRock

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

