スポンサーサイト


【RO】発光してました

さて、こんばんは。


たまり場にいたら元Lifの人からブログ見たって言ってもらって\じょば~/しました。
最近また書くペースが......あわわ。



先日のゲリラ経験値3倍で珍さんが発光しました。
2015-12-16-04.png
最終狩場はイグ幹EDPCS狩りでした。

光った時点でLvアップBOXのブブ羽が3日ほど残っていたので、
キャラメイクから大体10日くらいで光ったみたいです。

それ以外に行った狩場としては、

イベント『深淵の回廊』の庭園。
2015-12-16-02.png
確かDM別雲剣と風特化短剣でEDPしてたと思います。
おそらく両手特化ならEDPなしでも行けそうな感じでした。持ってないので毒瓶は惜しまず。
なかなかいい狩場でしたが、エルヴィラが射程2で当てにくかったのと風魔法が痛かったです。


あとは転送を利用してアビス3Fも行ってみました。
2015-12-16-01.png
こちらはTドラグーンミステルテインと太陽剣にEDPでした。
行く前からわかってはいましたが金オシが射程3なのでまとめるのが難しかった。
金オシ1+周囲の赤ペロスって感じで狩るのであまり効率は良くなかったです。



そんな感じでふらふらして、Jobが58になった辺りでイグ幹に移動。
Tカホ紅ツインと太陽剣にEDPでした。
Aツリーの1確ラインが若干高かったので最初はもらったオルレアン食べてました。
上がってきてからはエクラ支援もらいつつ、最終的にはブースト無しでも1確。
経験値は意識して測ってませんでしたがホール1確よりはだいぶ美味しかった。
達人の斧が50本くらいと銀の毛皮を1000個以上拾いました。cはドゥネイール1枚だけ。
さすがに篭った時間が短すぎたので大して儲かりませんでしたが、
ホールはエルとcくらいしかないのでそれよりはマシですかね。

あとめっちゃ空いてる!!3倍なのにボクしかいなくて笑いました。
クエスト必要だしJobまずいしで、今はあんまり人気ないんですかね。
達人の斧が欲しい方はぜひ声かけてください......。


セカコス来るから上げとくか!という安直な発想で作ってしまったので
この先の運用がかなり曖昧になってしまいました。
申し訳程度に中型/大型蛸引きとマリシャス錐を用意したので
とりあえず遊びにいくことはできそうです!
あとは大型OHのSEとオーク周回をしているので、
頭が完成したら本格的に動かしてみようかなって感じです。

そんなこんなでお疲れ様でした。
いくつかネタはあったはずなのでもうちょっと更新早くしたい......。



それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

No title

発光おめでとうございます^^
経験値3倍やばかったですよね!!
わたしも1人発光させちゃいましたもん。
そして、リンクをはっていただいていたのに気づかないですみませんでした。
こちらからもリンクをいただいていきますね。
今度、MHではぜひいっしょにヒトデ仲間になってください(ぇ

2015/12/16 (Wed) 10:33 | 流花@Bre #ojBJu5Sc | URL | 編集
おめでとうございますー

わたしも早いつもりでしたが、、、じゃこさんは3倍早かった(笑)

3倍期間凄かったですねー、、、

まさか、159からオーラが一日とは(;´д`)

2015/12/16 (Wed) 10:39 | らであ #- | URL | 編集
No title

>流花さん
いやーさすがにやりすぎでは感ありましたが乗るしかなかった!!
リンクは勝手に貼らせていただいていたのでむしろこちらがすみません!!!
どうもありがとうございます。
最近MH行くようになったので今度はぜひぜひお願いします。


>らでちゃん
らでちゃんもオーラおめでとうございました!!
次からの反動がコワイですがまったりしつつ次へ!がんばりましょう!!

2015/12/18 (Fri) 03:16 | じゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

