スポンサーサイト


【リアル】引越し終わった。

さて、こんばんは。



引越しは無事に終わりましたがネットが繋がってません!
通常だと社宅がレオパなので入居から即日繋がるんですが、
今回はタイミングの関係で普通のマンションなので、自分で契約。
工事が来るまで使えません。でぶんあと4日くらいで復活できそうです。
どうせまたすぐ引っ越すから違約金取られるんだろうな~。

新居。
建物はちょっと古めだけど、プチリフォームされててトイレは新しいし、
コンロがIHになってるのも悪くないです。
ただ今回は1Kでなくガチ1Rなので、料理好きとしては複雑なところです。
油とか使うときっと大変なんだろうな~というか既に大変です。

あと物件の構造がコの字になってるんですが、
部屋の位置がちょうど角の部分なので日当たりが悪い。
元々「今日は天気いいなあカーテン閉めよう」みたいな性格なのですが、
室温がかなり低くて外より寒いレベルなのは閉口します。



ぱそこん

セッティングはしたものの役立たずだこれ。
デスクに全力出してるせいで毎度部屋が狭い。

ヘッドホンがだいぶキてるのでを新調したいのと、
らでちゃんオススメの左手用キーボードが気になります。

ヘッドホンはAKG K240 Studioを使ってます。
今めちゃくちゃ安くなってますねこれ......。
最近のヘッドホン事情に疎いけど1万円以下でこんなの買えるの!
次はK701とかがホシイです。
ただ引越しの時の衝撃か、ベリンガーのHPAがボロンガーになっちゃいました。
なのでそっち先に買い直さないといけないかもです。

左手用キーボードだとG13とかですかね。
メインキーボードは名機SidewinderX4(なぜかプレミアついてる)を使ってるんですが、
元々不器用なので、キーボードだとY~Pとかのキーは使ってないです。
そのため、キーコンフィグでY~Pの部分をALT+Q~ALT+Rに置き換えてます。
これで指を動かす範囲はだいぶ狭くなるので良いんですが、
ターゲット指定スキルを連打するには同時押しは不向きなんですよね。
なので、これが改善できるなら遊びの幅が広がって良いかな~と思ってます。

衝動でガチャ回したりしてないで、もっとハードにお金をかけたい......!
といいつつ先日ラグ缶回したら精霊王出ました。
ログインもできないのになにやってんの!!!



それでは、また。
スポンサーサイト
Category: 雑記/近況

コメント

お初です。カッコいいお部屋ですね。私こういうお部屋大好きです。

2015/10/29 (Thu) 23:37 | ティア #- | URL | 編集
お引っ越しー

お疲れ様ですー

左手キーボードは、わたしは手が小さいのでorbweberを使ってますが、g13もかなり良いっぽいですよー

因みに、ヘッドホンのk701が気になってる様子!

わたしは、部屋で音楽聞くときはQ701(k701の後継機)を使ってまして、、、一言で言い表すと、元音の再現度さいこーです(ノ´∀`*)

Ro 内で質問してくれたら、詳しく答えますよー

2015/10/30 (Fri) 05:18 | らであ #- | URL | 編集
No title

>ティアさん
はじめまして!
!?!?!ありがとうございます!!

>らでちゃん
G13どこかで現物触れたら買うかもです!田舎の電気屋にはあんまりない!!
Qが買えればいいんですけどね~。
音屋でKが安かったので、これなら衝動買いも許されるかな的な感じです!
また詳しく聞かせてくださーい

2015/10/30 (Fri) 14:34 | じゃこ #- | URL | 編集

あ、S鯖で活動中でーす

2015/10/30 (Fri) 17:46 | ティア #- | URL | 編集
ふぁ!?

レアが出たと聞いて。

なんでやねん!(´Д` )

2015/11/01 (Sun) 12:27 | よもよも #- | URL | 編集
No title

>ティアさん
そうなんですね!また遊びに来てくださいʅ(´◔౪◔)ʃ

>よもたん
元気出して

2015/11/02 (Mon) 13:44 | じゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

