スポンサーサイト


【RO】ファン感謝祭2015に行ってみた。

さて、こんばんは。
ファン感謝祭含めてリアル寄り話題。



土曜日にオヤスミが取れたので行ってきました、ディファ有明。
ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015
すごいぼっちでした。普段もぼっちだから仕方ないんだ。

...特に収穫なかったです!!
唯一お友達の投稿したイラコンのイラストを見てきたくらい。
そこそこ早く行ったのですがコスたまとかは一切買えませんでした。
Thank you チケットは頂いたので実装後に行ってみようと思います。

リベリオンタイムアタックでBreidablikで狩る熊さんが
1位を取ってくださったのでアイテム2倍が来るらしい。ありが鯛。

あとはRJC観戦したり、カンファの内容をチェックしたり。
カンファレンスはファミ通さんの記事が見やすそうですね。
『ラグナロクオンライン』セカンドコスチュームのデザインが大量に公開!
リベリオンの現状も語られたファン感謝祭2015カンファレンスリポート

セカコスも思ったより進んでるし、なにより生体が楽しみ。
怒涛のアップデートが来るようなので、今後も遊び場には困らなさそう。

RJCは普段対人とかしないのですが、熱気があって楽しかったです。
解説がうまいので素人にもわかりやすかった。フライデーナイトフィーバー!
現地も結構盛り上がってたので、なにげに一番楽しかったポイントかも。



物販目当てに行ったので何も買えなかったのは残念でしたが、
思ったより色々楽しめたのでよかったです。来年も...いたら行きたい(笑)




リアル話は、また異動になったので今月引っ越しになりそうという話。
とはいえ県内なので今の家から1時間くらいの距離ではありますが。

物件が古いようでちょっと不安ですが、ネットは大丈夫みたい!
10月の後半は不在がちかもしれませんががんばります!
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

行きたかったー

ラグフェスお疲れ様でしたー

わたしも行きたかった(;´д`)

2015/10/09 (Fri) 01:17 | らであ #- | URL | 編集
>らでちゃん

お仕事でしたね~残念;;
うちのギルドが土日に集まれることってあるんだろうか......!?
是非また今度ご一緒しましょう╭( ・ㅂ・)و

2015/10/09 (Fri) 11:35 | じゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

