スポンサーサイト


【RO】朧と一流じゃなくても使えるリング

さて、こんばんは。



イベント中はMDまわすだけで精一杯だよ!って感じではあるのですが、
多少他のこともしてます。



ギルド内で忍者ブームが来たので作ってみたり。
仲良く死体



苦無弱体化から初めて作りました。
SS取るの忘れましたが、ほんっとーに弱くなりましたね!

ひぃひぃ言いながらなんとか転職。
試験ながかった~



朧は転職試験があるんですね。
これも初めてでしたが2次職の中でもだいぶめんどうな部類でした。
特にあのすごろく!何度戻されたことか......ぐぬぬ。

お遊びでつくったので当分活躍することはなさそうです。
もうちょっと装備が使い回せればいいんだけどな~!


それ以外では例の一流のリングを購入した記念にサブ垢に葱を追加したりしてました。
2015-09-10-04.png

この時たぶんLv60くらいだったと思うんだけど...。
転職直後のBsb1でアラーム余裕の1確できるくらいの威力です。
DEX振らなくても必中だし、錐持てばスリッパも1確だしツヨイ!
セジワ行って森行ってすぐ転生できました。

転生すれば特化紅ツインも持てるのでさらに加速!臨時行くよりもだいぶ早い感じ。

影葱では最近だと呪い剣士のボスとかを狩るのに使われてます。
吸収装備で1発70k~80k前後です。威力特化だと100k出るみたいですね。
時短にはなるけど、ボムも十分強いので必須装備ではないかなって感じ。
PTとかだと向きが合わなかったり、不安定な部分も多いです。
ただ、ボムと△という攻撃手段に加えてさらに選択肢が増えるのはいいですね!

もうちょっと活用できないか考え中。



それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

