スポンサーサイト


【RO】今週のかつどう。

さて、こんばんは。


SSいっぱいだけどネタらしいネタがない。



室内前でたむろ

復帰して10ヶ月くらい経ってる気がするけど
初めてぽみせってやつに行きました。
3垢目に新キャラを作ったのですが、
それまでイベントなどで上げていたのでアカデミーバッジがなく…!
中身を実際には知らなかったのでいい経験になりました。



プチレアの影響が大きそう

最近、悪夢のジターバグ(険しい道)をソロで行くようになりました。
1周するとこんな感じ。
額面はオリや枝の出方に左右されますが、
収集品だけで500kは堅いかなってところですね。
修羅だと回復もいらないくらいで気軽に行けるし、
HPが多いのでスキルバシバシ撃てて楽しい。
ハーモニーが前々から欲しかったので、
空いた時間で行ってみようと思います。



きれいに撮れた天使さま

最近よく遊んでくれてるスパノビさん。
排水路とかでいい感じに上がったので、トドメに二人で森ペア。
こちらは転職ほやほや100レンジャー。
スパノビさんは魔ノビさん。
アンクルかけてぺちぺちするのも悪くないですね。



実は染色済

この前の休みに作ったシーフ(廃)。
エクストラ2だと服の色が薄ピンクになるらし~。
微妙にちがう!
なんか変なスイッチが入ってしまって、
ギルメンの方とキャラメイクから3次まで一気に終了。



赤葱

転職すると赤葱に。
これも友達が作っててかわいい~と思って真似っ子。
もう大阪のおばちゃんになってしまいましたが......ううん。



育成などはまた追々。

それでは、また。
スポンサーサイト
Category: Monk/Sura

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

