

【RO】しんかみがた。

さて、こんばんは。



新コスたまはなかなかの盛り上がりらしい。

「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイルを楽しめるたまご
下段で実装されている辺り、ちゃんと考えられてる感があってイイ。
自力で引いたのは白ツイン、黄ツイン、緑のアホ毛×5。
アホ毛ラッシュに萎えたので他は露店で買いました。

養子ワンダラー。かわいいな!!

養子湾子

作ったばかりの3rdレンジャー。♂。かわいいな!?

レンジャー♂

ちょっとよくわからないですね......。
ツインばっかりだけどポニテもいいよね。

以下のりこさんが作ってくださったゆるウェーブツイン♀のきゃらしみゅ。




育成しようぜ!な人々の集まりに加わって久々のジタバグ。

久しいなニュオーズ

最近の火力だとジタバグさんは5秒以内に終わってしまいますね。
ボクもいつか魔神殿で使いたいと思って+9退魔弓を作ったけど出番が無い。
3rdレンジャーを出す機会があれば使ってみようと思います。



それでは、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

