スポンサーサイト


【RO】過密鯖の実力。

さて、こんばんは。

息切れ間近な感じですがラッシュで更新。
内容皆無。

メンテ直前月曜日の夜。
今日もGHMDに挑戦よ~と思ってダンジョン生成した結果。
混みすぎ!

回線にポリンが詰まってる。みっちり。
生成ペースも落ちてるらしく、この後めちゃくちゃ待たされました。



短時間でお金稼げる方法ないかなって考えてたのですが、
マスターヌヌヌをやってた時にキルハイルクエストの
最後だけやってないキャラがいっぱいいました。
ちゃんと最後までクリアするとc帖がもらえるんですよね。
10キャラ以上いたのでやることにしました。
あんまり強くないおじさん

イベント当時は混み合っていてドア開ける順番待ちが出てたりしたのですが
さすがにもう誰もいませんでした!

とりあえず4キャラほど回してほくほく。
どちらかと言うと開ける割合が多いですが今回は開けないで売りました。
内容リニューアルのせいか値上がっていてオイシイ。

またいくつか欲しい装備が増えてきたので金策がんばりまん。

それでは、また。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

