スポンサーサイト


【RO】初めてのGHMDソロクリア。

さて、こんばんは。

2015-08-03-01.png

なんか柱に埋まってるー!

イベントもちょっとだれてきてしまったので、今日はGHMDに挑戦してみました。
ギルドの方に連れて行ってもらったくらいで、ソロではほとんど行ったことがなく...!
SSにもあるように閃光連撃型で、修羅身弾を切っているのであまりMD向きではないかも。

2015-08-03-02.png

一応、たまに魔眼までくらいは行ったりしていたんですが、魔力を集めていくならクリアせねば。
そう決意したボクは大量のまにゃんかき氷を手に突入したのでした。
途中のSSが全然なかった(必死

2Fがかなりスムーズに行きましたが、それでも35~40分くらいかかった気がします。
このペースだと引きによっては時間がきつそうなので、もっと練習しないとですね。
あとはかき氷に頼りっぱなしだったので、期間が過ぎたらコストが跳ね上がりそう。
あまり詳細が書ける状態ではなかったので、もうちょっと詰めてみようと思います。

それでは、また。
スポンサーサイト
Category: Monk/Sura

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

