スポンサーサイト


連続アップデート。

さて、こんばんは。


また色々アップデートが来たようですね!
ゆったりペースではありますがあちこち挑戦中です。


ギルドの方々とも行きましたがチャールストン工場ソロ。

あまり強くないおじさん

メンテの日はオヤスミだったのですぐに挑戦してきました。
同時に進めてる人と情報共有しつつ、道に迷いながらも最後まで。

ボスもあんまり強くなかった。風と無形耐性があれば全体的に特に難しいことはなさそうでした。
初回で肩をドロップしてくれたので相性は悪くないかもですが、通う理由があんまりない…?
透明な板(?)が出るのでそっち目当てならいいのかもしれないですね。



それ以外の話題だと、パッケージが発売されたみたい。
前情報で色々聞いてはいたんですが、大体その通りで実装されましたね。

個人的に楽しみにしてたのはカルデュイの耳です。


それに合わせて今回はじめてステリセを使用してみました!
イズルードの真ん中にいるNPCに話しかけると専用マップに飛ばしてくれるんですね。
そこでアイテムも売ってるので、それを購入してまた近くにいるNPCに会話、とゆー流れでやるみたいです。
重量0にする必要がありますが、これはキラキラとかも同じでしたね。近くに倉庫もあります。

そんなこんなでI-D120。

キリよく700

Lvが低いのでなんとも頼りないVitですが、Base上がっても防御の薄さは課題になりそうですね......。
それと引き換えにアツイ火力!下段が開いてますが、これでMATK285+700。ぶるぶる。

今度実装されるらしいアーティファクトも組み合わせてまたあちこち行ってみたいです。
コインがないので揃える自信がないけど!

狩りの様子はまたのちほど。


それでは、また。
スポンサーサイト
Category: Wizard/WarRock

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

