スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルセでも育てるかと思っていた矢先に。

さて、こんばんは。


うわ~



ランデルcだー!これだからヌヌヌはやめられない。
もちろん先日のエンジェからこれを引くまでにたくさんハズレも引いてますが。
あとハイドラランサーとかも引いたかな?全体的に好調ではあります。


イケメン

生体もちょくちょく行ってはいますがカード出るほどは狩れてないです。
が、その中でもなかなかいいのを引いてしまいました。

■ランデル=ロレンスカード
 Flee + 10
 —————————————
 [オートガード]Lv3使用可能
 —————————————
 系列 : カード
 装備 : 肩にかける物
 重量 : 1

クルセスキルのオートガードを自由に使える肩カードです。
自動発動かつ鎧ですが、クロックカードで似たようなことができます。名無しとかで使ってる人もいたかも。
こちらは好きなタイミングでon/offできること、持ち替えても効果が持続することがメリットですね。

参考動画:ランデル刺し肩 持ち替え検証

以下、オートガードの性能。
①一定時間内、回避を除く自分に直接ダメージを与える遠近距離物理攻撃を一定確率でガードする。
②盾装備時のみ使用可能。
③持続時間5分。
④スキル使用中にもう1度使用すると、スキル効果をキャンセルできる。

補足として、Lv3だと発動率は14%。また発動時に0.3秒硬直があるので
タコ殴りに合うと硬直で動けなくなったり、こちらのスキルが発動しなかったりするデメリットもあります。



釣り等で恒常的に使うというよりかは、一発が重い狩場やワンチャン欲しい狩場の保険になるカード。
あとはもちろんGv用ですかね。100%死ぬはずの場面で1割以上生き残るチャンスがあるってすごい。

自分の中で明確な使い道がないんだけど、生体行くなら持っておいて損はないかな。
売ってもいいけど、出物も少ないし自分用に使いたい気もする。悩ましい...!


それでは、また。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。