

とっても幸運のグローブSE。

さて、こんばんは。

本日の舞台はエクラージュです。
(主にRKのために)幸運のグローブが欲しいというお話をしていたら、
米俵さんがグローブSEの記事を書いてくれてました。

これによると4.5%くらいだったらしい。なかなか大変そう。
ボクの手元にあったスプレンディッドコインは350枚くらいでした。900とかないよ!

とりあえずお試しで8個くらい交換してもらい、エンチャントに挑戦。

1回め。

あっ
2015-05-29-01.png

なんか1回めで成功しちゃいました。へへへ……。まあ5%近くあるならそういうこともあるでしょう。
ビギナーズラックってやつです。

2,、3、4、5、6、7、全部失敗。さすがにそれはそうでしょう。

8回め。
2015-05-29-02.png



2015-05-29-03.png

できました。

その後キリよく10個しようと思い、2個追加してSEチャレンジ!

2015-05-29-04.png

9、10個めでまさかの3個目できちゃいまいした。


ということで今回も大勝利だったみたいです。敗北を知りたい。
ちなみにその後1回も成功せずにコインはすべて消えました。


挿したいカードはやはり甲帝スカラバカードですね。これで2個使いたい。残りは強運にするか迷うところ。
CriUPも欲しいといえば欲しいし、お財布と要相談です。

それでは、また。

コメント

じゃこさん半端ない。半端ない・・・
なんでそんなに運いいんですか( ´)Д(` )

2015/05/30 (Sat) 14:48 | こめだわら #- | URL | 編集
さすが!

さすが!じゃこさん幸運だぁー

これがマスターだと、、、(おっと誰か来たようです

2015/05/30 (Sat) 20:48 | ラデア #- | URL | 編集

>こめさん、らでちゃん
たまたまですよ!
でもさっき甲帝スカラバ挿しが激安で売っててうーん……ってなりました!!

2015/05/31 (Sun) 22:46 | じゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

