スポンサーサイト


棚ぼた。

さて、こんばんは。

イベント、クエストラッシュですね。怒涛の実装ですが、年末までノンストップなんでしょうか。
楽しいけれどもなかなか消化が追いつかない毎日です!

ウェルスの前にこちらの話題。
みんな大好きマスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター
レッケンベル社やらのクエスト群をクリアすると、EXP200M余りとアイテム、カードなどがもらえます。
例に漏れずボクもやってるわけですが、7キャラ目?の修羅で一発当ててしまいました。


転送してから気づいた

!?

イラストカワイイ

ででーん。


この手のイベントだと今までで一番の当たりかもしれない。
5キャラ目まではすべてゴミカード、6キャラ目はジェミニcを引いたのでプチ当たりではありましたが。

せっかく出たので有益な使い方を考えたんですが、耐性は優秀とはいえ着替で済む狩場がほとんどなので
Gvをしない人にはあんまり必要なさそうですかね。ETのRG階とかでは活躍するのかもしれないけど。
他の定番装備を買うための資金にされてしまいそうです。

特に急ぎで売るつもりはないので露店の看板として並んでてもらおうかな。
欲しい方はご一報ください……!


それでは、また。
スポンサーサイト
Category: Monk/Sura

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

