

祭りの後で。

さて、こんばんは。


■リンク追加
米俵日誌
 我らがアイスべきぎるます。結構更新されてるのでよく見てます。
 運の無さに定評があるらしいです。
Live in field
 最近よく遊んでくれるLさん。でもウチLさん多すぎて伏せると誰が誰だか。
 ゲームに料理にアウトドアと多趣味でステキ。


みんな精錬祭の成果をあげてるらしいのでボクも挙げます。

防具
ぼうぐ

武器
ぶき

他にも+7だと鬼丸とかV肩もあった気がする。
確か影杖は改良を使ったのと、SoDも6からメカで叩いたんですがストレートでした。
むしろSoDは2本用意してたのにもう片方も7になってしまったので使い道に頭を抱えてます。
身内でWLやってくれてABと組んでくれる人がいれば献上します。

そんな感じで今回はABWL寄りのラインナップでがんばりました。
7アガヴファザーと7アークエルダー地竜は悪夢古城向けで、ここ最近ずっと欲しかったので高まる↑↑
悪夢古城はデビュー回でc帖引いたので、波に乗って通って行きたいです。

最近WL出せることも多いし、ペア組んでくれる人も増えたのでとても充実。
腕が全然追いついてないのでアレですが、生体とか名無しとかタノシー!

そんな感じでアップデートも楽しんでいければ。
それでは、また。
Category: イベント

コメント

いつも有り難うです♪

名前伏せられてたラデアです(笑)

リンク&いつも遊んで頂いて有り難うですー(*´∀`)

これからも、沢山遊びに行きましょうねー♪

2015/05/24 (Sun) 04:02 | らであ #- | URL | 編集

>らでちゃん
いえいえこちらこそお世話になってます……!
まだまだこれからです( º﹃º ) ♡

2015/05/24 (Sun) 23:08 | じゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

