スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極精錬を確実に成功させる方法

それは成功するだけの枚数を用意することです。
さて、こんばんは。


連日の更新だ~!


12月にあった究極精錬チケットGetキャンペーン」の景品である
究極精錬チケットが配布されたので、温存していたヴァナルを叩きました。


危険なログ


うん、まあ2枚あれば2回成功するんだ。なんせ究極だからね?


震えが止まらん。


SNSの記事とか見ても成功したぜ~!って話を結構見るので、今回は飴ってことなのかな!?
ただギルドのLさんの邪龍はピクリともしなかったみたいですが。
他の人はどんなもんだろう?


誠にお恥ずかしい話なのですが、まだチケットが余ってます。
RKや踊のレベリングを吸収装備前提で計画していたので、最低でも+8にはしたいなと思っていて。
自分の中の法則としては、明らかに過剰な量を用意しておくと早めに成功するジンクスがあるらしい。
ぎりぎりのラインを狙うとだいたい失敗します。


残ったチケットを何に使うか、ですが。
候補は精霊の冠か大型クロスボウ辺りがいいかなと思ってます。
単体価格がそのくらい高額で、かつ過剰したいものってなるとその辺り。
それか+7で止めてあるマジカルフェザー等も興味あるところです。
NPCが来月末まで?いるようなので、もう少し考えよう。


それではまた。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。