スポンサーサイト


装備を揃えるのじゃ

さて、こんばんは。
リアル事ですが、急遽異動の辞令が下ったので来週お引っ越しになりました。
社会人になって一人暮らし→実家に戻っていたので、久しぶりにまた独りです。
リアルではぼっちでもRoではぼっちにはなりたくないです。現実は非情です。


装備の話。


盾。

ここにヴァルキリーシールドがあるじゃろ?


こいつをな

カード!


こうして


完成


こうじゃ。


ここしばらくの間、耐性装備を充実させるべく金策に奔走してました。
今のラインナップはこんな感じ。


倉庫の中身がやばい


風アンフロは最初に作ったので移動も考えてエベシにしました。
が、残りは別にそれぞれ1個ずつ作ればいいかという結論に至ったのでプロ軍に変更。
パサナは露店で購入、ソードフィッシュはギルメンさんが安く譲ってくれるとのことで甘えちゃいました。
Lさんありがと~!


汎用防具で欲しいものっていうと、残りはバリアント靴とV肩くらいかな。
欲を出すとチェレネとかコアとか際限ないけど。


先にレンジャー装備をちょっとランクアップしたいと思ってるのでそっち優先になるかも。
火力を出す機会はあんまりないからソロ仕様かなーとか。


それではまた。
スポンサーサイト
Category: 雑記/近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

