スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでのあらすじ

もう3~4年前のおはなし。
大学に入って時間に余裕ができたので、高校時代にプレイしていたラグナロクオンラインに復帰。



その頃からの旧友の方々に甘やかしてもらってすくすく育ちました。
戻って早々に吸わせてもらう



経験値効率も昔とは段違いで、さっさと転生してしまいました。
それでも当時では珍しかった廃オーラのおねえちゃん。休止して久しいようですがとってもお世話になりました。
はいぷり時代




意外と狩ってるSSが残ってなかった。
大体転職とかLvUPの画像ばっかり。

この先は結構時間が経った頃ですね。3次が実装した直後くらい?

罠スキルの強化に合わせてハンター作成。
ピンギを爆破してたらまさかの一日で光ってしまい、スナイパーに転職。

罠狩りたのし~!ということで古城ばっかり通ってました。
相方のキャラスペックに救われて、こんなボクでも結構いいペースで回れてた気がします。
お城で罠狩り




初代レンジャー。この頃はJob効率の高いMobがまだ全然いなくて、Job70にはなれませんでした。
このあたりから廃人化

その後、超効率のイベントが始まって、とても後悔することになりました。



あとはやっぱりPTといえばETとか。
今はリニューアルでボスのラインナップも変わってるらしいですね。
仲良しメンバー身内ET




深夜面子でボス狩りしたり。あの溜まり場に最期までいたのはこの3人なのかな。
深夜の定番放置ボス狩り



この先はそんなに語るべきことはないです。
ゲームのインフレとか、仕事が忙しいとか。色々あって溜まり場もほとんど無人に。



若干の小休止とかを挟みつつも、しぶとく生き残ってるのがボクです。
天仙娘々のEXPが修正されて、崑崙が大混雑してた頃ですね。

異世界の狩りを確立して、アイス連打しながらセンチ相手に修行の日々。



ぱらぱぱ~
修羅にめざめた




まだこの時はJobも終わってませんが、150になりました。
ソロで光る(まだJob終わってなかった




GvGもやってる割と大きなギルドさんに誘ってもらい、そっちで色々遊んでました。
グッバイ溜まり場。



ETも最後まで登れてしまうのです。
オーラ簡易化してますがボク含めほとんどカンスト勢。
登頂



色々やってある程度満足して、最終的に仕事が忙しくなったのでフェードアウトしました。
今はサーバーも統合して、RRとか色々あったらしいですね。

いつかまた戻る機会があるんでしょうか。
スポンサーサイト
Category: お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。