

亀島通い。

さて、こんばんは。

もっと早く飽きるかと思ってたけど、意外と続いているギロチンクロス。
最初は近くに支援を待機させたりしてましたが、今ではソロでもサクサク。


数字がおおきい!はやい!たのしい!


最初は地ダマで通ってたけど、ちょっとくらい投資しようと思い特化に。
安いメスでいいかと思って探してみるも見つからず。待つのも嫌だったので蛸引に。
HITが上がるのでメリットもないわけではない。少し勿体無いけど。


Base120手前くらい


装備ステはこんな感じ。IAか料理あると193なんだけど、今の装備だとソロは192。
速度3俊敏か、余裕があればチェレネか。あとは大天使のエンチャとか。


亀に籠もってればLvは上がるんだけども、ちょくちょく毒瓶飲んじゃうのでお金が減る!
のでこの先は装備が更新されない限りはスローペースになるかも。
気づいたら影葱の方がマブカ1確ラインに届くようになったみたいなので、金策担当チェンジかな!?


それではまた。

コメント

初めまして!あむるんと言います。
最近、ブログも再開して気持ちも新たにといことで
B鯖のブログを読み漁っております!
もしよろしければリンクの追加をさせていただいてもよろしいでしょうか?

また遊びにきたいと思いますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです。

ギロチンクロス最高ッッ!

2015/01/03 (Sat) 06:50 | あむるん #- | URL | 編集

>あむるんさん

コメントありがとうございます!
こちらはメインも定まらないような弱小ですが、大歓迎です。
ぜひぜひよろしくお願いします。

最初の方から順番にブログ読ませていただきます!

2015/01/04 (Sun) 22:36 | じゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

