スポンサーサイト


クリスマスイベント。

さて、こんばんは。


はずれ


はずれカードの数々。


皆さんクリスマスイベント満喫してるかな!?
c帖連打楽しいですね。連打というにはささやかな量ではあるけど、タダというのは大きい。
例えるなら他人のおごりで焼肉を食べているような、そんな喜びがあります。
ちなみにこの記事は仕事の休憩中に作成してますが、ボクのお昼はおにぎり1個です。


それはともかく、カード帖や衣装やイグ実などが大盤振る舞いのイベント、
ボクもなるべく全キャラで回せるようにがんばってます。


1アカ12キャラ埋まってるとして、大体2~3個くらいはc帖出てる日が多いです。
2アカで回しているので5個か6個くらいもらえる感じ。


上のssみたいに悲しい結果もあれば、下のssのようになかなかのヒットもありました。


当たり


一番賢いのはそのまま売ることなんだろうけど、どうせタダだし!と思うとついつい。
みんなと「今日は何が出た~?」と会話の種にもなるし、なかなか楽しい。


仕事の日は靴下を集めるのが結構しんどいけど、オイシイので頑張ります!


それではまた。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

