スポンサーサイト


アサシン転生。

さて、こんばんは。
前回は記事を投稿する段階で消えてしまったので萎えてやめました。


以前記事にしたアサシンを転生させてみました。まーた別キャラかって感じですが。
先月辺りのクジでだいぶ普及していた錐をゲットし、スリッパへ通ってました。

Base90辺りから、転生までの追い込みはタートルアイランド3を利用しました。
STR30AGIカンストDEX75辺りをベースに、SとVを伸ばしていく感じで。


装備は
右手 : +5地ダマ
左手 : 錐
アクセ : Wウアー呪い手
肩 : 大天使の翼(ゴミエンチャ)


W呪い手+高DEXでもHITは不足気味なので、シュバおやつで補強。
他だとメモラバコアセットとかもいいのかもしれない。持ってない。


30分かそこらであっさり発光したので転生。


姫装備はつよい


狐耳ストは意外とどこにでもいる。


AX時代はちやほやされましたが、3次になった途端見向きもされなくなりました。
悲しい……。


この先は小銭を稼ぎつつ毒瓶代が貯まったら亀に行く感じになりそう。
クリ型にも惹かれるけど、武器以外は汎用装備で行きたいのでベーシックなステになる予定。


それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

