

書くことがなくなった。

さて、こんばんは。


あっさり書くべきことがなくなってしまいました。
仕事が忙しくてゲームができないとか言うと、とてもつまらない大人になったなと実感します。


画像が全くないんだけど、今動かしているキャラは主に2体。


①WL。
ハンターフライ狙いで監獄1に監禁。ReS込でフェンダーク1確。
HP回復はDL、SP回復はSD頼りで消耗品0、重量89%までいけます。
現状、プロペラ3個出しましたがカード0です。
収集品をちまちま拾っているのと、オリがちょこちょこ出るので収入0ではないのが救い。

兜落ちると萎えるけど、通ってればカード3枚出ることもあるんだろうと思えばなんとか。
特にLv上げに焦ってないので当面はここから動かないつもり。

DD等のイベントでブーストするなりして、上位狩場の確殺が取れるようになったら経験値のこと考えます。


②影葱。
フェイントボム。
スターターキットは地デリ鎧、ドラゴンウィング、DEX+3くらいの優しい心*2のみです。
マスターヌヌヌのイベント最終日に駆け込みで作ったので、Base120代前半からスタート。
狩場はアビス1Fで、グリーンペロス4確くらいのぐだぐだな狩り。
恐ろしいことにこれでも狩りは成立してしまいます。消耗品はサーフェスペイントのみ。

自分が見た考察系のブログには「DEXが非常に重要」と書かれてましたが、
実際やってみると一番大事なのはBaseかなという感じ。
適当にでもやってればLv上がるし、Lvが上がると明らかに威力も上がります。
別に装備にこだわらなくても上のセットがあれば十分始められます。回復もなんでもいいです。
スキルの特性としてはそもそも被弾しない。あと魚が落ちるのでそれ拾って食べてればいいと思います。
ただ、優しい心は精神効率がとてもいいです。アニメとか見ながらうっかり敵に突っ込んでもすぐ治るし。

リプロ(シルスペ、レノヴァなど)もあったら便利かもしれないけど必須ではない。
めんどうなので使ってません。ハエも重くて補給がめんどうなので課金。

現在Base133くらい。グリーンペロス3確。まだ1Fから動いてません。
ドラゴン系のクジがちょうどいい時期に来たので竜騎士の眼帯を購入。
仮にこれにドラグーンヘルムがあったとすると、Base138辺りで金オシが4確狙えそう(素DEX120)。
その辺でテストしてみて、狩りが成立するならそっちに移住かな。


このゲームをプレイしていると結局お金のことばかり考えてしまうので、
ボクの中では金策キャラは必須みたいです。


まったりプレイしていろんな人と遊びたいなと思って始めたはずなのに、
プレイ時間もあんまり合わないしソロばっかりしてます。本末転倒感。悩ましい。
Category: 雑記/近況

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 06:56 | # | | 編集
Re: タイトルなし


お久しぶりです!
相変わらず熱しやすく冷めやすいのです。
そちらにもちょっと顔出しに行ったりしてますよ。ちょう人減っちゃって悲しいです...

2014/12/09 (Tue) 14:19 | じゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

