

2014/11/25

さて、こんばんは。


今日はハンターです。カテゴリが増える増える。


低レベル時の引き上げには2PCの引き上げを利用することが多いです。
ポミセ臨にも興味はあるんですが、知らない人に壁してもらうのは抵抗があるので結局未チャレンジ。
身内とかなら全然気にしないんですけどね。


一時期は忍者を使ってましたが、最近はまたアーチャーを使う機会が多いです。
1次のアーチャー時代は主にマンドラゴラ→時計のパンクです。
もっと美味しい敵もいるのかもしれないですが、アクセスが楽で数も多いので思考停止。


素っ裸に店売りの+6クロスボウと地矢で素DEX75+集中10辺りからDS10で確殺が取れます。
素80くらいで止めて、INT30くらいまで振ったらまたDEXカンストするまで振り続けます。
Job40前半での転職ならこれで十分。50転職だとちょっと飽きてくるかもしれない。
未転生でジョブを気にする必要がなければここで引っ張りは終了。



転生後でJob50必須、もしくは2次転職後も自力で狩れない場合は、転職してハンターへ。
真っ先に取るのはランドマイン5。


取り終わったらジュノー↓↓↓へ。


足が速いのでちょっと焦る



ここはウィレスが大量にいるマップです。
転職する頃にはだいたい1個で落とせるくらいの火力は出ます。
足が速いので、追いつかれると被ダメが痛いです。低耐性だと2~3発で死ねます。


いっぱい来ても大丈夫


慣れればかなりの速度で上がります。
ここでジョブカンストくらいまでは狩って、そこから先はバリオ森などに行くコースが定番。
その辺りについてはまた機会があれば書きます。装備も何も必要ないのでそんなに書くことないけど!
Category: Hunter/Ranger

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

