

【RO】地獄参り。

さて、こんばんは。

画像が編集できないと言った、あれはウソだ!
クリスタは2台まで使えることを思い出し、早速インストールしたのでした。


今回はイベントです!
季節イベント「僕のドキドキ冒険記Ⅱ ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」

最近はもっぱら地獄周回です。ソロでもいつメンでも。
ソロの時は解読用の影葱を連れて、紫オーラだけ開けてます。

ピラNM!

活躍するのは主にレンジャー。WLはLv不足感がありました。
パーティだとどうしてもアロスト中心になりがちですが、ソロは素撃ちで回れるので楽しい!
クリ弓鷹なのでピラNM勢のFleeは問題ないのですが、やはり時計NM勢のスキンはきつい。
ゴリ押せないこともないのですが、時間がかかるので一人の時はスルーしてます。

過剰ユニコーンの耐性が魅力的なのと、あとはやはり疾風が欲しい。主に杖と弓。
まだ安全圏ユニコーン兜とか+7迅雷くらいしか拾えてないけどもう少し遊べそう。
カードが高額なmobやGHMDシリーズがいて、ちょっとした収入も期待できるので飽きにくい、かも。
たぶん出ないんだろうな...!



それでは、また。
Category: イベント

広告対策。

さて、こんばんは。

メニューにキャラクター情報を掲載しました。
ソースはさまり様の言うとおり。を参考にさせて頂きました!


更新が滞ってますが、プレイ時間がないとかではなく。
主な要因はタブレットの故障です。起動するとなんだかすごい異音が。
普段はSSの加工やブログの作成をすべてタブレットで行っていたのですが、
とてもできる状況ではないので現在修理中です。

そんなわけで、デスクトップには画像編集とか諸々ができる環境がありません。
が、ついに広告が出てしまったので何も書かないわけにもいかず。
こんな雑文でお茶を濁す次第。

とりあえずイベント中はこれ。
迷宮宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ
Category: お知らせ
