

とっても幸運のグローブSE。

さて、こんばんは。

本日の舞台はエクラージュです。
(主にRKのために)幸運のグローブが欲しいというお話をしていたら、
米俵さんがグローブSEの記事を書いてくれてました。

これによると4.5%くらいだったらしい。なかなか大変そう。
ボクの手元にあったスプレンディッドコインは350枚くらいでした。900とかないよ!

とりあえずお試しで8個くらい交換してもらい、エンチャントに挑戦。

1回め。

あっ
2015-05-29-01.png

なんか1回めで成功しちゃいました。へへへ……。まあ5%近くあるならそういうこともあるでしょう。
ビギナーズラックってやつです。

2,、3、4、5、6、7、全部失敗。さすがにそれはそうでしょう。

8回め。
2015-05-29-02.png



2015-05-29-03.png

できました。

その後キリよく10個しようと思い、2個追加してSEチャレンジ!

2015-05-29-04.png

9、10個めでまさかの3個目できちゃいまいした。


ということで今回も大勝利だったみたいです。敗北を知りたい。
ちなみにその後1回も成功せずにコインはすべて消えました。


挿したいカードはやはり甲帝スカラバカードですね。これで2個使いたい。残りは強運にするか迷うところ。
CriUPも欲しいといえば欲しいし、お財布と要相談です。

それでは、また。

棚ぼた。

さて、こんばんは。

イベント、クエストラッシュですね。怒涛の実装ですが、年末までノンストップなんでしょうか。
楽しいけれどもなかなか消化が追いつかない毎日です!

ウェルスの前にこちらの話題。
みんな大好きマスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター
レッケンベル社やらのクエスト群をクリアすると、EXP200M余りとアイテム、カードなどがもらえます。
例に漏れずボクもやってるわけですが、7キャラ目?の修羅で一発当ててしまいました。


転送してから気づいた

!?

イラストカワイイ

ででーん。


この手のイベントだと今までで一番の当たりかもしれない。
5キャラ目まではすべてゴミカード、6キャラ目はジェミニcを引いたのでプチ当たりではありましたが。

せっかく出たので有益な使い方を考えたんですが、耐性は優秀とはいえ着替で済む狩場がほとんどなので
Gvをしない人にはあんまり必要なさそうですかね。ETのRG階とかでは活躍するのかもしれないけど。
他の定番装備を買うための資金にされてしまいそうです。

特に急ぎで売るつもりはないので露店の看板として並んでてもらおうかな。
欲しい方はご一報ください……!


それでは、また。
Category: Monk/Sura

祭りの後で。

さて、こんばんは。


■リンク追加
米俵日誌
 我らがアイスべきぎるます。結構更新されてるのでよく見てます。
 運の無さに定評があるらしいです。
Live in field
 最近よく遊んでくれるLさん。でもウチLさん多すぎて伏せると誰が誰だか。
 ゲームに料理にアウトドアと多趣味でステキ。


みんな精錬祭の成果をあげてるらしいのでボクも挙げます。

防具
ぼうぐ

武器
ぶき

他にも+7だと鬼丸とかV肩もあった気がする。
確か影杖は改良を使ったのと、SoDも6からメカで叩いたんですがストレートでした。
むしろSoDは2本用意してたのにもう片方も7になってしまったので使い道に頭を抱えてます。
身内でWLやってくれてABと組んでくれる人がいれば献上します。

そんな感じで今回はABWL寄りのラインナップでがんばりました。
7アガヴファザーと7アークエルダー地竜は悪夢古城向けで、ここ最近ずっと欲しかったので高まる↑↑
悪夢古城はデビュー回でc帖引いたので、波に乗って通って行きたいです。

最近WL出せることも多いし、ペア組んでくれる人も増えたのでとても充実。
腕が全然追いついてないのでアレですが、生体とか名無しとかタノシー!

そんな感じでアップデートも楽しんでいければ。
それでは、また。
Category: イベント
