

広告対策。

さて、こんばんは。

メニューにキャラクター情報を掲載しました。
ソースはさまり様の言うとおり。を参考にさせて頂きました!


更新が滞ってますが、プレイ時間がないとかではなく。
主な要因はタブレットの故障です。起動するとなんだかすごい異音が。
普段はSSの加工やブログの作成をすべてタブレットで行っていたのですが、
とてもできる状況ではないので現在修理中です。

そんなわけで、デスクトップには画像編集とか諸々ができる環境がありません。
が、ついに広告が出てしまったので何も書かないわけにもいかず。
こんな雑文でお茶を濁す次第。

とりあえずイベント中はこれ。
迷宮宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ
Category: お知らせ

これまでのあらすじ

もう3~4年前のおはなし。
大学に入って時間に余裕ができたので、高校時代にプレイしていたラグナロクオンラインに復帰。



その頃からの旧友の方々に甘やかしてもらってすくすく育ちました。
戻って早々に吸わせてもらう



経験値効率も昔とは段違いで、さっさと転生してしまいました。
それでも当時では珍しかった廃オーラのおねえちゃん。休止して久しいようですがとってもお世話になりました。
はいぷり時代




意外と狩ってるSSが残ってなかった。
大体転職とかLvUPの画像ばっかり。

この先は結構時間が経った頃ですね。3次が実装した直後くらい?

罠スキルの強化に合わせてハンター作成。
ピンギを爆破してたらまさかの一日で光ってしまい、スナイパーに転職。

罠狩りたのし~!ということで古城ばっかり通ってました。
相方のキャラスペックに救われて、こんなボクでも結構いいペースで回れてた気がします。
お城で罠狩り




初代レンジャー。この頃はJob効率の高いMobがまだ全然いなくて、Job70にはなれませんでした。
このあたりから廃人化

その後、超効率のイベントが始まって、とても後悔することになりました。



あとはやっぱりPTといえばETとか。
今はリニューアルでボスのラインナップも変わってるらしいですね。
仲良しメンバー身内ET




深夜面子でボス狩りしたり。あの溜まり場に最期までいたのはこの3人なのかな。
深夜の定番放置ボス狩り



この先はそんなに語るべきことはないです。
Category: お知らせ

おわりのはじまり

今までも散々作っては消してきました。
飽きたらまたきっとすぐ消します。
Category: お知らせ
