スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/21

さて、こんばんは。


気づくとSorcererがBase124に。


とはいっても、マスターヌヌヌの報告を終えたら120までは上がったので、
そこからちょっと狩っただけ。



狩場はここです。


エンカントおいしい


みんな大好き(らしい)バリオフォレスト。
マップが広いのであまり窮屈には感じないけど、人はたぶん多いんだろう。


ステータスと装備のSSがないですが、
素INT120
知力時空(安全圏でもいい)
マジブSOP
+7アリア茨
アクセでMATK底上げorINT多めに振る
ROratorio(開く前にURL確認してね)
この辺りでSF1セットで落ちる範囲に入ります。


この装備のハードルが高いのか低いのかはよくわかりません。
もともと皿メインでやるつもりもなかったので、用途が限定されるインプアクセなどを用意しなくて済むのは楽。
もちろんインプがあればもっと楽に達成できるはずなので、相当ラインは低い。


回復はカアヒ。5匹以上固まっててかつHF連打でスタンとかしない限り死なない。
ただ、カアヒ必須の狩場というわけでは全然なくて、適当な回復剤でも問題はなさそう。
そもそもタイマンで狩るスキルなので、無闇にMHに突っ込んだりしなければ大した消費ではない(と思う)。


まだ効率を考えるほど通ってないですが、たぶん篭ってればそのまま光れるくらい出てそう。
ジョブが上がって風精霊を取ったので、これを使った感じなどもそのうち書きたい。
スポンサーサイト
Category: Sage/Sorcerer

2014/11/18

さて、こんばんは。


溜まり場で会話中、なんとなく人数が集まったので30mほど狩りへ。
行き先はギルドのマスターさんが提案した騎士団2F。


許可もらってないので名前は出してません…!


騎士団2Fにて


メカさんのレベルが高かったのと、ABさんも2人いたのでわいわいやれました。
カリツや血騎士、深淵でたまに死人が出たりもしましたが楽しかったです。


支援してくれたお二人には負担をかけちゃいましたが、たまにはこういうのもいいかも。
Category: Sage/Sorcerer

2014/11/12

さて、こんばんは。


今回は♂セージです(我ながらコロコロ変わる)。


集中してるところにFbl!


作成した理由はいくつかあります。


①WL装備の使い回しが利くので資産を分散させずに済む。
②永久機関を作りやすいので環境を整えれば割と金策もできる。
③スペルフィストならラタトスクとドゥネイールを倒せる。


③が非常にバカバカしい理由ではあるんだけど、
WLではマヌクのモンスター討伐をクリアするのが難しいので、倒せるキャラを作りたかった。
(この記事を書いている段階ではマスターヌヌヌのモロクマスターというイベントが開催中)


クエスト経験値などを利用しつつ、無事オーラになったので転生。
マジは1次時代もらくしょーなので、


ikmn教授


ぱぱっと転職。


あとは異世界クエを進めたりして、3次にさえなれればこっちのもの!
Category: Sage/Sorcerer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。