

【RO】帰ってきたヾ(’’*

さて、こんばんは。


きゃらしみゅが更新!


なんと新髪型コスたままで追加されているみたい。お疲れ様です。
1年ぶりの更新だそうで、待ち望んでいた人も多いはず。
しみゅろうしみゅろうそうしよう。



なんとなく生3!

その場のメンツでてきとーに突撃。

その場のメンツで生体3

レンジャーさんは黒羽を着ていたのか、クラスターの威力が恐ろしい感じでした。
生体好きなのか、位置ずれとかも使っててカッコ良かった。

ボクはもっぱらカトリいじめるマンとして働いていました。うん。
最後は3方向からAセイレン、Aセシル、Aハワードがやってきて決壊!
楽しかったのでまた行きたいぞう。



それでは、また。

【RO】しんかみがた。

さて、こんばんは。



新コスたまはなかなかの盛り上がりらしい。

「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイルを楽しめるたまご
下段で実装されている辺り、ちゃんと考えられてる感があってイイ。
自力で引いたのは白ツイン、黄ツイン、緑のアホ毛×5。
アホ毛ラッシュに萎えたので他は露店で買いました。

養子ワンダラー。かわいいな!!

養子湾子

作ったばかりの3rdレンジャー。♂。かわいいな!?

レンジャー♂

ちょっとよくわからないですね......。
ツインばっかりだけどポニテもいいよね。

以下のりこさんが作ってくださったゆるウェーブツイン♀のきゃらしみゅ。




育成しようぜ!な人々の集まりに加わって久々のジタバグ。

久しいなニュオーズ

最近の火力だとジタバグさんは5秒以内に終わってしまいますね。
ボクもいつか魔神殿で使いたいと思って+9退魔弓を作ったけど出番が無い。
3rdレンジャーを出す機会があれば使ってみようと思います。



それでは、また。

2014/11/04

さて、こんばんは。


HiWizはBase85を達成したのでちょっとクールダウン。
環境を整えるべく、ポンポンキャラを作ります。


とりあえず基本のプリースト。


2014-10-31-01.png


これがメイン支援になるかは謎なところ。
今まで♂プリを転生させたことがないので、複垢で続きそうなら視野かも。


型は安定のTU型。


ターンアンデッド!


MEも美味しい狩場が増えたらしいけど、装備もないので。
イビルドルイドTU。場所はグラストヘイム修道院。(マップの中心辺りのWP)。


防具がないと被ダメが4桁。一発で昇天できそうな感じ。
HP増加POT大という便利アイテム、ちょっとお高いですが、あれば覚えたてでも十分行ける感じ。


Wizのペノメナほどじゃないにしても結構な速度で上がります。
がんばれる人なら1日で転生まで行けそう。ボクは眠くなっちゃってムリでした!


次は何を育てようかな。
